新 ゆるすぎ日記 テレビ台を模様替えしてみたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

テレビ台を模様替えしてみたよ☆

テレビ台を模様替え
どうもです(*´ω`*)
古いモノクロの日本映画「淑女はなにをわすれたか」を観ました(´∀`*)ウフ
奥さんの尻に敷かれている大学教授と退屈しきっている奥さんの元に関西からやって来たモダンガールの姪っ子によって夫婦円満になるコメディ映画です(*´ω`*)
  モダンガールの姪っ子なんですが、なかなかの気まぐれさんで騒がしいキャラクターなんで、傍にいたら大変だろうなあと( `・ω・) ウーム…となりました(*・ε・*)ムー
でも、すれ違いな夫婦が仲良くなるラストに(´∀`*)ウフフとホンワカしました(*´ω`*)
さて、片付けられない女の私はとっ散らかったしっちゃかめっちゃかな部屋に暮らしてるのですが、今年中に少し部屋の状態を整えたいと思い、少しずつ頑張っているところです(*´ω`*)
部屋のテーマカラーが焦げ茶やベージュ、アイボリーや白、ポイントカラーがグリーンとかなり落ち着いた感じだったりします(;´∀`)
まず、手始めに丸テーブルにテレビを置いていたのを妹1号がくれたIKEAのものらしい飾り棚?に人工芝の敷物などと一緒にテレビを移動させてました(´ー`)
体力がないものですから、床やテーブル、飾り棚の拭き掃除にやたらめったら重い飾り棚?やら丸テーブルにテレビを運んだりでもうくたびれて頭痛が起きてしまいましたよ(;´∀`)
丸テーブルは別の所に運んで、綺麗に拭いてパソコンを置いています(´ー`)
カーテンも先日、通販でセール品の新しいのに換えましたし、テレビ台も整えましたし、この調子で少しずつ片付け易く、居心地の良い部屋に模様替えを頑張りたいですヾ(*´∀`*)ノ
あとは、カラーボックスを買って組み立てたり、グリーンのラグを買ったり、洋服ダンスやらの上を整頓したりしなきゃです(((;・ω・;;;)))
体力的にも手先が恐ろしくぶきっちょでちゃんと出来るか心配ですが頑張るしかないです(`・ω・´)キリッ
皆さんは部屋の模様替えや片付けはどうされてますか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL