新 ゆるすぎ日記 最近買ったシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

最近買ったシール☆

みん100さんのトラベルシール

同じく ワールドアトラスさんのみん100というプロジェクトのフレークシール   バースデーシール
みん100の不思議の国のアリス
どうもです(´∀`*)
部屋の模様替えを頑張っているところでして、先日はとあるショッピングモールにハムスターの床材やら買いに出掛けた時に、カラーボックスの2段のと3段のとカラーボックスに入れる収納BOXを買い1人で持って帰れないので、家まで配達してもらう手続きをしましたよ(*´ω`*)
あと、パソコンを置いてる丸テーブルは部屋の左右、どちら側に置いたら便利なのか実験中だったりもします(;´∀`)
体力がないし、腕の筋力も弱いんで丸テーブルを運んで実験がなかなかハードですが頑張らないと(`・ω・´)キリッ
さて、少し前に百円ショップのセリアさんにて、ワールドアトラスさんのみん100さんという消費者参加型プロジェクトから出ている旅行がモチーフのフレークシールと誕生日がモチーフのフレークシールを見つけて買いましたよ(*´ω`*)
旅行がモチーフのフレークシールは幾つか持ってるんですが、船やサングラスのモチーフは無かったからなんか嬉しいです(*´ω`*)
誕生日がモチーフのシールは箔押しでおめでたい感じが出ていて良いなぁと思います(´∀`*)ウフ
来年の友達たちへの誕生日カードにあしらう良いシールが見つかって良かったですヾ(*‘ω‘ )ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL