新 ゆるすぎ日記 ダイソーの可愛いポーチ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ダイソーの可愛いポーチ☆

100円ショップのダイソーさんで買った girl'strend研究所とのコラボのポーチ

同じくgirl'strend研究所とダイソーさんのコラボしたちょこっと大きめのポーチ
いろいろしまうためについつい買ってしまいました(;´∀`)
どうもです(´・ω・`)
先日、久しぶりに古本屋さんに行ったときにクリスマスやお正月用に買った映画「アフリカの女王」のヒロイン役のキャサリンヘップバーンさんによる「アフリカの女王」の映画ロケについてのドタバタなロケ中の出来事の回想録「アフリカの女王とわたし」を見つけたので買いましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
なかなか私はアフリカの出来事を知る機会がないので、好奇心でワクワクしながら読んだり、昔のキャンプしていたことを思い出しながら読んでいます!
さて、少し前から100円ショップのダイソーさんにて、女子向けのポーチやら文具に紙コップなどのコラボ商品が並んでいて気になってたんですが、「若い子向けみたいやし」と食わず嫌いしてたんですが、思い切ってコーナーを見てみたらなかなか可愛くて、ゴテゴテし過ぎない楽しいデザインの数々に(∩・∀・)∩キャー!!と大興奮しましたよ(*´ω`*)
備えあれば憂いなしとばかりにあれやこれやと入れているカバンの中の整頓をすべく、色々なサイズのポーチを買いました☆
化粧品を入れるポーチや頭痛薬や胃薬用のポーチ、スマホの充電器を入れるポーチという感じで分けています(*´ω`*)
安くて可愛らしくて、サイズが幾つかあるのは嬉しいですね(´ー`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL