新 ゆるすぎ日記 トイレスタンプクリーナー買ってみたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

トイレスタンプクリーナー買ってみたよ☆

トイレスタンプクリーナー

箱から出したところ
どうもです( ´罒`*)✧
ただ今、今年の目標の部屋のちょっとした模様替えを少しずつしてるんですが、なかなかチマチマと出費が多くて(*・ε・*)ムーっとなりますが、少しずつ部屋が変わっていく様子をゴロゴロしてる時に部屋を見渡して、変化にニコニコしたりしていますよ(´∀`*)ウフフ
300円均一の3COINSというお店はプチプライスでいて、とてもスッキリとしたオシャレなインテリア雑貨が多くて、模様替えの強い味方で重宝しています!!
さて、先日、自力で病院に行った日に、待ち時間がだいぶあるのでバス停沿いからちょこっと行ったところにあるドラッグストアにフラリと入り、洗顔フォームなどをカゴに入れて、色々みてましたら、よくテレビCMで見るゼリー状の洗剤がちょこっと安くなっていたので、効果のほどは如何に!!?とお試しで買ってみましたよ(*´ω`*)
感想は、汚れにくくはなったけども、香りがかなりきつく、パッケージにあるフレッシュソープの香りがなんかへんに酸っぱいような香りで石鹸のふんわりしたいい香りとはだいぶ違うから鼻がなれるまで、家族からクレームがきて凹みました(´・ω・`)
でも、一週間に1回のゼリー状の洗剤をスティックでスタンプするのはなんか楽しいです(*´ω`*)
好みの香りがあったらまた買いたいですね(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL