新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今月の絵葉書☆

今月のNちゃんへの絵葉書
どうもです(・ω・)
ある日の休日、洗濯やお皿洗いを済ませて台所でテレビ好きなチワワの梅ちゃんとテレビでニュースを観つつ妹1号に「何処かお出かけしようか?」と話してると突如、妹1号が「お腹痛い~」と悶絶して( ゚Д゚)ヴヴーとなってました(´・ω・`)
妹1号は食い意地張ってる割りに胃腸がものすごく弱くて、ストレスからの影響もあり過敏性腸症候群なんで、なにか食べるとたちまちお腹が痛くなるんですよね……(;´∀`)
妹1号はその後数十分お腹痛いと弱ってました(´・ω・`)
でも、1時間ほどするとケロリとして、2人で出掛けました(;´∀`)
 さて、今月のNちゃんへの近況報告の絵葉書ですが、ちょっとシーズン外れましたがお菓子のお雛様です(*´ω`*)
金平糖が優しげで可愛らしくて、心が和みます(´∀`*)ウフフ
今月はNちゃんの誕生日月なんで、お祝いのカードとちんまりしたプレゼントを用意しましたよ(*´ω`*)
  喜んで貰えると嬉しいです(*´艸`*)ウフ
かわい~♡
めっちゃご無沙汰です(^-^;
まとめ読みしました(をぃ!)

ほんとにかわいいもの探すの得意ね~✨
Nちゃんもきっと喜んでくれたでしょうねっ
【 2016/03/07 】 編集
capriさんへ
>capriさんへ


どうも、こんばんは(^▽^)/
花粉症でもうしんどくて、海底にすみたくなるこの頃です(´・ω・`)
そちらは、お元気でしょうか?

いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰してしまいまして(;'∀')

 出先にて、安くて可愛いものを!といつもアンテナ張ってるので、チマチマしたものを買いもので、部屋がちっとも片付かないです(;´・ω・)
 チマチマしたもの買うとうっとりしたりテンションが上がるのでなかなか改めたりできないんですよね…(゜_゜>)
【 2016/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL