新 ゆるすぎ日記 オサレなシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

オサレなシール☆

マインドウェイブのフェイバリットシール
どうもです(*´ω`*)
少し前に家の炊飯器の具合がひどく悪くなり、いよいよダメになりましたので、妹たちが二人暮らししていた時に使っていて、クローゼットの奥深くにしまい込んでいた炊飯器を母が妹たちから3000円で買取りました(;´∀`)
前の炊飯器に比べて新しいやつなんで、お米がすごく美味しく炊けるので、飯炊き係の私は感激しました!
あと、母が腰を傷めまして、私はもう少し家のサポート頑張らないとです(;´∀`)
さて、出先でマインドウェイブさんのフェイバリットシールの可愛らしくてフェミニンな雑貨のシールを買いましたよ(*´ω`*)
同じものを持ってるんですが、使ったりしてますので買い足しました!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL