新 ゆるすぎ日記 素敵な3COINSのボトム用のハンガー☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

素敵な3COINSのボトム用のハンガー☆

3COINSのボトムスハンガー(3本組)
どうもです(●´ω`●)ゞ
先日、とある本屋さんにて何故か古本やバーゲンの本が並んでいまして、どんな本が並んでるかなと並んでる本を見ますと、読みたいと思っていた岩波文庫のアンゼルセンの「即興詩人」の下巻がありましたので買いましたよ~(´∀`*)ウフフ
上巻は残念ながら置いてなかったので、またAmazonで探します(´ー`)
パラパラと読むとイタリアの様々な名所旧跡を舞台にしたロマンチックな作品で香りの良いリキュールを飲んだ気分になります(*´ω`*)
さて、先日、用事で出かけた際に300円均一の素敵な雑貨屋さんの3COINSさんにて、ボトムス用のハンガーを買いましたよ(´∀`*)ウフ
3本組というのがなんだか嬉しくなります(*´ω`*)
私はスカートが苦手でいつもパンツルック派なんで、軽い生地のパンツをかけて使っています!
今、部屋の模様替えをしていて、部屋の基本カラーが焦げ茶やベージュと茶系なんで、この木を使ったデザインが部屋にぴったり!!とニコニコしていますよ(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL