新 ゆるすぎ日記 ポストカードいろいろ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ポストカードいろいろ☆

桜の絵はがき色々
桜の絵はがき
どうもです(*´ω`*)
映画「マルサの女」を観ましたよ~!!子供の時に観て以来でしたので、ストーリーなど忘れてしまってましたので、新鮮な気持ちで観れましたよ~(´∀`*)ウフフ
何軒ものラブホテルの経営をして脱税に脱税を重ねる男性とマルサとしていかに脱税の証拠を見つけるか奮闘する女性の奇妙な友情?も描かれていてエンターテインメントな作品だけとは言えない作品だなあと思います(´ー`)
お金には困らない暮らしをしているラブホテルを経営する男性の家庭は今では昔のような団欒もなくなったんですが、主人公と知り合い脱税の捜査を受けたことで、心優しくて学校内で不用品の売買の仲介をする利発な性格の息子と向き合うことが出来て良かったなぁと思いました
反面、奥さんの描写が薄いから、もう少し奥さんの描写があったらなあと思うのです(;´∀`)
主人公のマルサの女性が寝癖ついたままいつも出勤してたりなどコミカルなシーンと職務を全うするよ!(`・ω・´)キリッ!!というON/OFFがとてもステキでした( ´艸`)
あと、脱税の様々な手口が鮮やかに描写されていて、脱税のしようがないほど貧乏な私はため息をつくのでした(つ∀`*)
さて、出先にてもう桜の風景の絵はがきが売られていたので、国内外の友達たちへの季節の挨拶にと買いましたよ~(´∀`*)ウフ
株式会社ピンナップさんの絵はがきが多いんですが、ここのメーカーさんは本当に素敵な絵はがきがたくさんなんで大好きなメーカーさんです(*´ω`*)
ピンナップさんの公式HPで通販が出来るのですが、コンビニ支払いのサービスがあると助かるんですが……(*・ε・*)ムー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL