新 ゆるすぎ日記 ふんわりしたシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ふんわりしたシール☆


シナプスジャパンさんのコレクションフレークシールのボトル

吹き出しシール

動物シール

ガーリーモチーフのシール
どうもです(*´Д`)
映画「黒蜥蜴」を観ましたよ~(*´ω`*)
1968年の美輪明宏さんが女賊 黒蜥蜴を演じたバージョンなんですが、江戸川乱歩さんの原作を三島由紀夫さんが戯曲化したのを美輪明宏さんが演じるというゴージャスすぎるラインナップの作品で、・台詞回しの美しさや名探偵にたいして恋を知った美しき女賊と黒蜥蜴に惹かれるものの正義を貫く名探偵 明智小五郎:に*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しました
舞台美術がちょこっとキャンプな感じななかにビアズリーの描いたオスカーワイルドの戯曲サロメなどの版画を用いたりしていて素敵でした(´ー`)
さて、少し前に100円ショップのキャンドゥさんにて、シナプスジャパンという会社さんのフレークシールを買いましたよ(´∀`*)ウフ
  水彩色鉛筆風のふんわりしたイラストで、眺めてると癒されます(*´ω`*)
あと、有りそうであまり見かけないボトルや吹き出しのシールが買えてニッコリしています!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL