新 ゆるすぎ日記 可愛いシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

可愛いシール☆

クーリアさんのフォトスープシール


フルーツ
インコ
インコ
お花
ガラクタ
どうもです( ´ ▽ ` )ノ
最近、iPhoneアプリのe食材辞典というアプリを手が空いたときに旬の食材や晩御飯に出た食材、スーパーで見かけた食材をアプリでちょこっと読んではニコニコしています(*´ω`*)
食材について本で読みたいなと思うのですが、紙媒体だと買うとなかなか高いし嵩高いからアプリだと便利です( ´ ▽ ` )ノ
さて、文具メーカーのクーリアさんのシールを先日買いましたが、ありそうでなかったフルーツやジャンク品、お菓子などのシールの数々にもうニコニコです(●´ω`●)ゞ
フレークシールは商品の入れ替わりや廃盤とかも割りとあるから、シールを収集するだけでなくよく手紙やカードに貼って使う私は見つけたら幾つかまとめ買い!!という自分のルールでいたりしますので、なかなか家族や周囲から理解を得られなくて、置き場所などや何故、収集するのか?などで衝突します(*・ε・*)ムー
皆さんはコレクションされてる物があったりしますか•́ω•̀)?
 あと、コレクションの管理なんかはどうされてますか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL