新 ゆるすぎ日記 予備のメガネをネット通販で☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

予備のメガネをネット通販で☆


ネット通販した予備の黒ぶちメガネ
どうもです( 厂˙ω˙ )厂
今月の22日よりタランティーノ監督の新作映画が封切りなんでワクワクしてるんですが、花粉症(薬を服用はしてるんですが……)やら体調不良があるんで見に行けるかな( `・ω・) ウーム…と貰ってきた映画のチラシとにらめっこしています(;´∀`)
先日、夜中にスポーツニュースを妹1号と眺めてましたら、松坂大輔さんの年齢がテロップに映りまして、「35歳!!?」と妹1号とビックリしました(;´∀`)
   高校球児のイメージが強く残ってた為か、私より二三歳若い方かと思い込んでましたよ……(^ω^;)
  ちなみに私は格闘技やプロレスは好きなほうですが、スポーツニュース全体にはあんまり興味がひかれないのですが、昔、ソフトボールをかじったことがあったりする影響などで野球やサッカーが割りと好きだったりする妹1号は毎日夜中のスポーツニュースを楽しんでいますよ(´ー`)
さて、少し前にJINSメガネでコンタクトレンズしてないときのメインのメガネを誂えたわけですが、洗面所に置いてたりなくした時のためにサブのメガネが欲しくて、こないだ誂えたメガネの数値を元にネットで安いメガネを誂えましたよ
欲しかった黒ぶちメガネです(*´ω`*)
JINSメガネに比べて寝転んでもズレにくいのが嬉しいです(。・ω・。)
前に誂えたJINSメガネですが、すんごいズレ易いので近いうちにJINSメガネにまた行って、かけ具合の調整してもらわないとですね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL