新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

最近の犬たち☆

爺むさいチャピ子さん
どうもです( ˙罒˙ )
ようやく頂いていたコメントに返信出来ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
おっちょこちょいなんで、まだコメント出来てないかも知れませんので、後ほどチェックしますので……(;゙゚'ω゚')
YouTubeにてダウンタウンの懐かしいコント番組「ごっつええ感じの思春期の男子の浜ちゃんと関西のオカン役の松ちゃんのコント「オカンとマーくん」を観ていたら、そういえば我が家のラスボスである母についてあんまり書いてないなぁと( ゚д゚)ハッ!となりましたが、うちの母は変に生真面目なんでユーモラスなエピソードが少なめなんですよね(*・ε・*)ムー
 酔っては父にK-1選手のレイセフォー選手のサモワンフックみたいなパンチを繰り出してイジメたり、溺愛するダックスフントのチャピ子さんと戯れたり、チワワの梅ちゃんやハムスターのネネちゃんをいじり倒しては梅ちゃんやネネちゃんが( ºДº)キーッとなるのをくりかえしたり最近スマホデビューしたものの私と同じくらい機械オンチなんで、私や妹たちにスマホについて質問攻めして家族中をゲンナリさせたり、以前ハマってたトールペイントの材料をクローゼットいっぱいに溜め込んで頑なに捨てないという感じなんですよね(;´∀`)
  どちらかというとごっつええ感じの「オカンとマーくん」の松ちゃん扮する典型的な関西のオカンというかオバチャンという感じより、「サザエさん」の花沢さんに性格とか似てる感じのオバチャンですね(^ω^;)
さて、最近の犬たちですがコタツの中にテーブルの端に置いてたサインペンやら割り箸やらを持って入って噛んで破壊活動に励んでは、母と妹2号からめちゃくちゃ叱られてましたが、懲りない模様で困っています(*・ε・*)ムー
梅ちゃんがだいぶ汚れてきたからそろそろシャンプーしないとです(^o^)
チャピ子さんですが、妹2号がボンヤリしたスキに妹2号の大きい唐揚げを2つも盗み食いして、妹2号からキツくとっちめられてました( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL