新 ゆるすぎ日記 新しい腕時計☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新しい腕時計☆

シチズンの日付と曜日がでる腕時計
パッケージから出したところ
どうもです(*´ω`*)
チワワの梅ちゃんと妹1号がコタツに入ってたんですが、領土争いを始めたなと様子を見ていましたら、( ºДº)キーッとなっているチワワの梅ちゃんに向かってアラサーの妹1号が割りとマジで( ºДº)キーッ!!となってまして、「争いは同じレベルでしかおこらない」という喧嘩するカンガルーのAAがふと頭に浮かびました(;´∀`)
ふだんはこのコンビ(ちなみに梅ちゃんは妹1号の飼い犬)は仲良しなんですが、どちらも我が強くて自分を曲げない性分だったりするんでよく衝突します(*・ε・*)ムー
さて、先日、昨年の終わりごろに高校の時の腕時計が出てきたので使ってたんですが、防水のための裏蓋にあるパッキンがダメになり、なかなか身近に修理するところがないから、AmazonにてCITIZENの防水性機能と日にちと曜日の出る腕時計が半額で売られていたんで、ポチリましたよ(´∀`*)
水仕事したりしても大丈夫な防水性やスキンダイビングの水圧にもある程度耐えれる仕様だそうで、泳いだりとかしないけども時計したままお皿洗ったり、お風呂掃除やらするわたしには助かります(´∀`*)
あと、ボンヤリしてるから、よく曜日や日にちが「(゚ペ)ありゃ?となることが多いから、日にちや曜日が表示される機能もとても助かります(*´ω`*)
初めまして
ブログランキングからお邪魔します。
毎日長文の更新すごいですねぇ〜。僕はまだまだ始めたばっかりなので主様が偉大に感じますよー。

腕時計は学生の頃はしていましたがもう数年は身につけてませんね。スマホやケータイを四六時中持っているのでそれで代用してしまいます。

妹さん、ペットの子と仲良さそうで羨ましいですね!?うちの実家には犬と猫といますけど、もう年寄りなんで反応が薄くて寂しいのです…。・゜・(ノД`)・゜・。
【 2016/02/21 】 編集
渋みさんへ
≫渋みさんへ

こんばんは((´∀`))
渋みさん、はじめまして<(_ _)>
小さなことしか書いてない私のブログにようこそ!

ブログですが、スマホのアプリから、一日のちょっとした空き時間にチマチマ書くのをくりかえしてるので、なんとか続けられてるんだと思います(;'∀')

腕時計ですが、私も携帯やスマホで何年も代用してたんですが、ちょくちょくとバスに乗ることが増えたので、腕時計を復活させましたよ
おっちょこちょいなんで、スマホをたまに家に忘れるので、そういう時に腕時計があるとものすごく助かるんで…(;^_^A

妹1号とチワワの梅ちゃんですが仲良しなんだけど、我が侭同士なんで、1日1回は喧嘩してますね…(゜_゜)

渋みさんのご実家のワンちゃんや猫ちゃんはおいくつですか?
我が家の2匹は7歳です

もしよかったら、渋みさんのブログのアドレス教えてくださいませんか?
【 2016/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL