新 ゆるすぎ日記 愛しのおデコに貼るひんやりシート☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

愛しのおデコに貼るひんやりシート☆

ガリガリ君の香りのひんやりシート
どうもです(*´∀`*)
最近、妹2号が台所にやってくると、チワワの梅ちゃんは犬用のクッション(元は妹1号が台所でくつろぐタメに置いていたのを犬たちが奪った)にコソコソ隠れて妹2号の動向をうかがうということや私のところに助けを求めることが多かったりします(;´∀`)
妹2号はミニチュアダックスフントのチャッピーさんに対しては溺愛してますが、チワワの梅ちゃんには意地悪心が刺激されるらしく、尻尾やら耳やらヒゲを引っ張ったり、ギュッとふん捕まえては、頭の骨をコリコリ刺激しながら、「実は梅ちゃんは宇宙人なんやろ?誰にも言わないから白状してみ?」と尋問していたりします(妹2号は海外ドラマのXファイルファン)(^ω^;)
さて、夕方になると頭痛やぽや~っと微熱が出るのが続いていて、愛用のおデコに貼るひんやりシートを貼るとだいぶ楽になるので・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・となっています
夏場にも使いたいのですが、汗や脂で剥がれ落ちるので弱ります(;´∀`)  ヘアバンドで押さえようかしら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL