新 ゆるすぎ日記 素敵なお花のシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

素敵なお花のシール☆

マインドウェイブさんの新しいパッケージのフェイバリットシール

お花のフェイバリットシール
どうもです(∩・∀・)∩キャー
映画トウキョウ トライブ 」を観たんですが、ストリート・ギャングたちが東京のエリアごとにチームを作っている近未来が舞台で、チーム同士の抗争やらストリート・ギャングの上にいるヤクザとの闘いの過程をラップを歌いながらするメチャ不思議なミュージカル映画?で(⌒_>⌒)。o〇ボンヤリしながら観ちゃいました
香港映画を始め映画「ブレードランナー」「スカーフェイス」「時計仕掛けのオレンジ」などをオマージュした舞台美術などが使われていて、(∩・∀・)∩キャー!!となりましたよ(;´∀`)
画面内が無国籍でキッチュでキャンプでチープな悪趣味全開でゴチャゴチャしてるし、内容が訳分からんために原作読んでない観客置いてきぼり状態なんですよね(-_-)ウーム
ゴリゴリの成金趣味&悪趣味全開のヤクザのボス役の竹内力さんと娘役のしょこたんさん、息子役の窪塚洋介さんやヤクザの用心棒役のレスラーの高山善廣さんがノリノリで演じてたからなんか観ていて嬉しくなりましたね(´∀`*)ウフフ
ヤクザのボスの息子役の窪塚洋介さんが、映画「時計仕掛けのオレンジ」から着想を得たと思われる裸体に白塗りの人間が家具としての居る部屋に暮らしてるんですが、彼ら人間家具は戦うこともできる演出に( ³ω³)ファッ!!となりましたね
それに実在のラッパーグループや窪塚洋介さんや叶美香さん、竹内力さん、レスラーの高山さんなどと有名人が普通に出演してるからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!とビックリ&ますます不思議な内容の映画がカオスに……(;´∀`)でも、このカオス感嫌いではないですね(*´ω`*)
  ちなみにカオスな内容に加えて、割りとパンチラやらオッパイが出てくるので家族と一緒に観るのはオススメしないです(^ω^;);););)
私は、ラップというとエミネムの曲が数曲とキングギドラの曲を数曲しかまともに聴いたことがないド素人なんですが、ラップ好きだともっと楽しめるんでしょうね(;´∀`)
世界初のラップによるミュージカル映画だそうで、撮影する監督やキャストやスタッフは楽しかっただろうなあ~と現場でお茶くみでも良いから参加したくなりました(*´∀`*)

さて、先日、文具メーカーのマインドウェイブさんのフェイバリットシールシリーズのお花のシールを買いましたよ~
お花のモチーフ好きなので、・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・します!
そろそろ、新しく発売予定のフェイバリットシールの通販しないとです(*´Д`)
トウキョウトライブ、意外と評判いいんですよね。
私も見る予定です^^

応援しておきました。ポチッ
【 2016/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL