新 ゆるすぎ日記 ウディ・アレンの映画『世界中がアイラブユー』のDVD買ったよ♡

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ウディ・アレンの映画『世界中がアイラブユー』のDVD買ったよ♡

ウディ・アレンのミュージカル映画「世界中がアイラブユー」
どうもです|ω-`)
先日、通販で買ったカーテンを買いましたよ~(∩・∀・)∩キャー!!
ようやくボロボロなカーテンを安物とはいえども新品に出来てニコニコしていますよ(*´ω`*)
これから明るくなる季節なんですが濃茶褐色を選んでしまいました(;´∀`)
床はフローリングの部分と畳がありまして、畳のエリアに花御座しいていて、壁紙がアイボリーで本棚やテレビ台代わりの飾り棚が濃茶褐色なんで、迷った挙句に落ち着く色にしたいから濃茶褐色にしました( ´艸`)
映画「ワイルドスピード ユーロミッション」を見たんですが、ブラジルが舞台の前作が面白かったから、どうしても比べてしまい(*・ε・*)ムーとなりました……(-_-)ウーム
車好きの妹1号はこの映画シリーズ好きなんですが、この作品に関しては(*・ε・*)ムーとなっていました(*_*)
私は免許ないし、どの車も同じに見えるし、車は燃費が良くて安全に乗り心地良く走ればいいやと思ってるんで、ポケーッ( ゚ ρ ゚ )ボーと観てました(;´∀`)
さて、今日はウディ・アレン監督のミュージカル映画「世界中にアイラブユー」を紹介します(*´ω`*)
ニューヨークに暮らす子連れの再婚同士の裕福な夫婦の一家と妻の再婚相手とは親友で、別れた妻とも仲の良いという元夫たちが主人公という様々な恋模様が描かれた映画で、観ていて(((゚艸゚))クスクス笑ったり、家族や元家族の仲良しな模様に和んだり、ふんわりした気分になる作品で、凹んだりすると観ていたりしますよ(´∀`*)ウフ
 一家はお祖父さんを含めた三世代な上にどちらも年頃の連れ子たちを連れての再婚なんで、人数が多くてすごく賑やかでいつもドタバタしてるんですが、ドイツ人のメイドさんが規律正しい軍隊っ!!という感じで、ビシビシと統率をとり雇い主家族に対しても言いたいことを言ったりして一家を切り盛りしたり、軽い認知症っぽいお祖父さんが突飛な事をするのをキビキビと対処したかと思うと玄関口で子供たちとホッケーして遊んだりする描写がとても和みましたよ(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL