新 ゆるすぎ日記 マスキングテープいろいろ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マスキングテープいろいろ☆

いろいろな百円ショップのマスキングテープ
どうもです(*´∀`*)
先日、母がガラケーからiPhoneデビューしましたが、iPhoneの操作がチンプンカンプンな母に妹1号と二人がかりでレクチャーして、くたびれました(ヽ´ω`)ゲッソー
LINEのアプリをインストールして色々登録しスタンプを送るまで、母が( `皿´)キーッ!!となったりするのをなだめたりとめちゃくちゃ大変でした(;´∀`)
さて、先日、百円ショップのミーツさん、セリアさんに用事のついでに行きましたので、可愛いマスキングテープを買ってきましたよ~(´∀`*)ウフフ
オカメインコとアリさんがとても気に入っています(*´∀`*)
定価のマスキングテープはなかなか良いお値段のものが多いから、百円ショップのマスキングテープを買うのがほとんどなんですが、季節もののデザインとか百円ショップのマスキングテープの方が優れていたりするのであなどれないです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL