新 ゆるすぎ日記 みなさんへバレンタインを☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

みなさんへバレンタインを☆

ブログ読者さまたちへのバレンタインデーのカード

どうもです(*・ε・*)ムー
先日、映画「マッドマックスサンダードーム」を晩御飯食べながら家族と観ました(´ー`)
アクションシーンもさることながら、砂漠に倒れていた主人公のマックスを拾って助けた子供ばかりの集落の住人との交流がとても叙情的で幻想的だったりして、見ごたえがありましたよ(*´ω`*)
マックスを集落の言い伝えに出てくるパラダイスに連れていってくれる人だと言っていた子供たちですが、紆余曲折を経て、パラダイスではないけども、新しい土地に降り立ち、行方不明のマックスの帰りを待つのでした(´ー`)
豚を飼育することで生じたメタンガスで発電して栄える街の影の支配者(エネルギー源のメタンガス製造を司る)で嫌な性格っぽく登場した小人のおじさんが登場するんですが、いつの間にか子供ばかりの集落の子供たちとヾ(*´∀`*)ノキャッキャと仲良くなってたりしてにっこりしてしまいました(´∀`*)ウフフ
あと、街の支配者の女性もラストでなかなか気風の良いところを見せてくれて(^ω^)ニコニコしましたよ
さて、ちょこっとしたものですが、ブログ読者さま達へのバレンタインデーのカードを用意しましたので、お受け取り下さいませ(*´ω`*)
  日本でも普通サイズのバレンタインデーカードがもう少し普及してくれたら助かるのですが……(*・ε・*)ムー
ミニカードは近年、すごく増えてるんですが……(-_-)ウーム
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL