新 ゆるすぎ日記 和の縁起物の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

和の縁起物の絵葉書☆

和の縁起物の絵葉書
どうもです(°▽°)
昨日、母が体調崩して内科に行くと胃腸風邪とのことで、母と同じ症状に先週から悩まされていた私は「どうやら胃腸風邪かも知れないなあ」とふむ(・ω・)となりました
インフルエンザも流行っていますので、みなさんもお気をつけてくださいませm(_ _)m
昨年末に父が冷凍のズワイガニをお小遣いで買いまして、家族の帰りが早い週末にカニ鍋をしていたりします(´ー`)
ただ、あんまり水産物を好まない上にカニを少し多く食べたりするとお腹を壊す癖(食物アレルギーか?)のある妹1号はカニ鍋の日はカニを食べずに仏頂面で雑炊だけ食べていたりします(;´∀`)
さて、遠方のショッピングモールに家族と行った際に、文具コーナーで縁起物の日本の郷土玩具を描いた絵葉書を見つけたので、海外の友達へ手紙を出す時に使いたい!!と買いましたよ~(´∀`*)ウフフ
  文具店だと、この手の和風の絵葉書を余り見ないから見つけることができて嬉しいです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL