新 ゆるすぎ日記 可愛らしいシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

可愛らしいシール☆

クーリアさんのフォトリッペシール
フルーツ
ウサギ
アンティーク

メルヘン
どうもです(*・ω・)
妹1号は最近、新しい軽4を買おうと検討中らしく休日になると、自動車の販売店に出向いてはカタログを貰ってきて、両親と喧々諤々と話し合いしていたりしますが、免許を持たないし車に関してチンプンカンプンな私は、その横でチワワの梅ちゃんのヒゲをいじってボンヤリしていたりします(;´∀`)
車好きな父と妹1号は、あーでもないこーでもないとカタログを指さして予算を度外視したことをワアワア言っては、現実的な母に叱られてしょげては、最初に戻るのを繰り返しています(⊙︿⊙✿)
さて、先日、ショッピングモールに行った際に、雑貨屋さんにてクーリアさんのフォトリップシールを買って来ましたよ(*´ω`*)
このシールですが、グリーティングカードによく貼るけども枚数がそんなに入ってないので、売ってるのを見掛けると買うようにしていたりします(○´ω`)
もう少し枚数入っていて、ちょこっとサイズを小さくした同じデザインのが欲しいなあ……(-_-)ウーム
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL