新 ゆるすぎ日記 キャンドゥの和ごころにっぽんマスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キャンドゥの和ごころにっぽんマスキングテープ☆

キャンドゥさんのcolltrip 和ごころにっぽん マスキングテープ(おにぎり、お弁当、和菓子、お寿司色違い)

和ごころにっぽんマスキングテープ(柴犬、ネコ、相撲、京都、鎌倉)

相撲、昔遊び、富士桜
どうもです(*´∀`*)
金柑の実を買い込んで甘露煮を作ったんですが、金柑の実がカスカス&水に漬ける時間が足りなくて苦いから、今まで食べた中で一番美味しくない金柑の甘露煮になりました(´;ω;`)
なかなか甘露煮を不味く作る人は居ないから私の料理の腕がからっきしなのは相変わらずだなあ……となんとも言えない気分になるのですノω・、) ウゥ・・・
先日のことですが、ネットのプロバイダの契約プランについて料金が高いからと妹1号が調べようとしたんですが、IDやパスワードの用紙やら色々と忘れたり紛失して、そこら中引っ掻きまわして( `皿´)キーッ!!と妹1号がなっているところにメモ魔の私が通りかかり、あとあとこれは妹1号がパスワードやら分からなくなりそうだなと去年の手帳にIDやパスワードをメモしていたのを思い出して、事なきを得ました(;´∀`)
備えあれば憂いなしなんだなあ……と思いましたね(´∀`*)ウフフ
さて、先日のことですがハムスターの消耗品を買いに出掛けた際に百円ショップのキャンドゥさんに寄ると、和風のデザインのマスキングテープがたくさん並べてあって、シールやマスキングテープフェチの私にはたまらない情景に(∩・∀・)∩キャー!!と大興奮しました(;´∀`)
  節約しないといけないのですが、思わず全パターン買ってしまいました(^ω^;)
欲しいなあと思っていたお相撲さんやお弁当、柴犬やお寿司のマスキングテープが100円で買えるのは本当に嬉しいです(´・∀・`)キャッキャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/05/04 】 編集
Re: 和ごころ マスキングテープ の件です



川島景子さま


川島さま初めてまして、ブログ管理人のタカヤンと申します

コメントへの返信が遅れてしまい、大変失礼しました

ご依頼の件についてですが、和ごころマスキングテープのストックを持っておりませんので、本当に残念なのですが、お力になれそうにありません

お力になれなくて、すみません


タカヤン拝
【 2017/05/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL