新 ゆるすぎ日記 ノートパソコン用の外付けDVDプレイヤー☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ノートパソコン用の外付けDVDプレイヤー☆

Amazonで1550円ほどで買った光る外付け用のDVDプレイヤー
どうもです(°▽°)
最近、手持ち無沙汰になるとiPhoneのゲームアプリの「シュリンプパラダイス」という小さなエビの育成ゲームをしていたりします(´ー`)
ただ、エビを飼育して殖やしてペットショップに売って、また飼育用品を買うという繰り返しなんですが、泳いだり、エサを食べたり、赤ちゃんエビが産まれたりするのを眺めてるとなんだか癒されます(*´ω`*)
   以前、汽水域に住むスカーレットシュリンプという凄く小さなエビの飼育セットを持っていたんですが、エビたちがツマツマ砂利に生えた藻を摘んでいる姿に凄く癒されて居たのを思い出します(´ー`)
またスカーレットシュリンプ飼いたいなぁ(´・ω・`)
さて、昨年の12月に買った新しいレノボのパソコンなんですが、すごく安いものなんで、必要最低限の機能しかありません(;´∀`)
なので、DVDを観たりする機能が付属してないので、好きな作品のDVDを好きな時に部屋で楽しみたいAmazonで一番安価の外付けのDVDプレイヤーをポチりましたよ(´ー`)
    届いた外付けのDVDプレイヤーを取り付けて、ネットでDVDを再生するフリーソフトをダウンロードしてDVDを再生するとちゃんと観れたので、メカオンチで超不器用な私は自分1人で取り付けれたことに嬉しくてバンザーイ(∩´∀`)∩バンザ──イと騒いでました(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL