新 ゆるすぎ日記 マルチビタミンのサプリメント☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マルチビタミンのサプリメント☆

ネイチャーメイドのマルチビタミン100日分
どうもです(´ー∀ー`)
母が先日仕事で広島に出張してきたんですが、瀬戸内レモンのフレーバーのお酒やお菓子を買って来てくれましたヽ(゚∀゚)ノウマー!!
まん丸なボトルに入った瀬戸内レモンのフレーバーのにごり酒(炭酸水で割ると( ゚Д゚)ウマー)がとてもいい香りな上に美味しくて・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しました!!
近場で売ってないか探したいと思います
   若い頃と違い、今は健康上の理由もありお酒をほとんど飲まなくなりましたので、月に数回呑めたら満足するようになりましたので、いい香りの美味しいお酒に出会いたいと思います(*´ω`*)
さて、しばらくマルチビタミンのサプリメントを買い忘れで、飲んでなかったんですが、体調悪いし風邪引きやすいので、いつものDHCさんのサプリメントとは別にネイチャーメイドマルチビタミンを昨年末に買って飲んでます(´ー`)
錠剤がかなり大きいので、二つに割ってから飲んでいたりしますよ(;´∀`)
あと、口の中で溶けやすくて、ビタミンCの酸っぱさが口に広がるので、素早く水で流し込みます(^_^;
あと、そろそろ花粉症の時期ですが、1日ひと粒で花粉症が緩和できて快適になるリーズナブルなサプリが出ないかな……(*・ε・*)ムー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL