新 ゆるすぎ日記 カバンに取り付けるスマホ用のポシェット☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カバンに取り付けるスマホ用のポシェット☆

百円ショップで見つけたスマホ用のポシェット
どうもです(*・ε・*)ムー
風邪からなのか背中の肺の裏の筋肉が痛いしお腹が痛くてたまらず、数日あんまり寝れてなくてぼんやりとしてます(´・ω・`)
私はラジオ好きとまでは言えませんが、週に一二回、FMラジオのKISSFM神戸の夕方あたりのターザン山下さんなどの番組や伊集院光さんの番組を聴くのが好きだったりします(´∀`*)ウフフ
歳を取るとだんだん音楽に疎くなるので、ラジオを聴いて新しい音楽や知らない曲を聴くのはいい刺激になります(*´∀`)
あと、個性的なDJさん達の日常の様々な悲喜こもごもや、リスナーさん達の投稿やお話を聴くのもとてもとても楽しいです(*´ω`*)
さて、昨年の12月に三年間使い倒したスマホを妹1号の勧めでiPhoneにしたんですが、今、主に使っているカバンにスマホが入るポケットが無くて不便なんで、百円ショップのキャンドゥさんに家族と寄った時に間に合わせに、スマホ用のカバンに取り付けるポシェットを買いました(;´∀`)
  表面は透明ビニールになっていて、ポシェットに入れたまま操作が出来ますよ(´ー`)
便利なんですが、急な着信の時にはちょこっと不便かも……(^ω^;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL