新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今月の絵葉書☆

星空の絵葉書
どうもですヽ(*´∀`)ノ
先日、映画スタンド・バイ・ミーをまた観たんですが、私は小さい時からキャンプや魚釣り、キノコ狩りやら飯盒炊爨はよく出掛けましたが、女性だし、子供の時に日本の田舎町の中を何回か引越ししたりしてるので、この作品のキャラクターみたいに生まれてからずっと住人同士が皆顔見知りみたいな街に密に付き合いのある幼馴染みがいなかったから、こういう映画みたいな夏休みを送りたかったなあ~とボンヤリしました(;´∀`)
  あと、私の好きなアメリカンオールディーズの様々な曲も楽しめるからニコニコしてしまいます(´ー`)
     アメリカンオールディーズの曲は、小さい時にサーフィンをしていた父がビーチボーイズなどのカセットテープを持ってまして、私専用にと貰った赤い小さめのラジカセでよく聴いて居た影響で、カセットテープが劣化して聴けなくなった今でもYouTubeで探しては聴いてボンヤリするのが好きだったりします(´∀`*)ウフフ
恥ずかしいことにまだこの作品の原作小説読んでないので、近いうちに読みたいと思います(*´ω`*)
   それぞれ深い事情や悩みのある少年が助け合う姿が素敵です
ラストの父親から冷淡な扱いを受けてた語り手の主人公が成長して作家になり2人の男の子とヾ(*´∀`*)ノキャッキャと遊ぶ良いお父さんになっているのが嬉しくなりました(´∀`*)
さて、今月のNちゃんへの近況報告の絵葉書は星空の絵葉書にしてみました☆
 Nちゃんとお茶したいのですが、なかなかお互いの予定やら体調が合わなくて(*・ε・*)ムーとなってます……(*_*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL