新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近の犬たち☆

ダイソーの殻付きピーナッツとオマケの鬼とお多福さんのお面
母と犬たち

毛を刈られたチャッピーさん
どうもです(º∀º)
映画ゴーストライダー2を見たのですが、1はまずまず観れたんですが、2は「(´へ`;ウームという内容でした(ノД`)
ゴーストライダー2を家族とみながら設定が似ているアメコミ映画のコンスタンティンの続編とか早く撮影しないかな……とボンヤリしていました(´•ω•`)
節分ですが、我が家では恵方巻きは割とマジな顔つきで黙って恵方を向いて、恵方巻きを丸かぶりするのは続いてますが、豆撒きの方はしなくなってますので、百円ショップのダイソーさんで北海道風に殻付きピーナッツの節分豆と鬼とお多福さんのお面のセット買ってみました(*´ω`*)
さて、最近の犬たちですが毛が大量に抜けて、アレルギー体質の家族全員がクシャミや目のかゆみがひどいので、チャッピーさんはトリマーさんの手によりシャンプー&カットで丸刈りにされました(;´∀`)
寒いので、普段なら嫌がって20秒で脱ぐ服を脱がずに過ごしていますよ(´∀`*)ウフフ
梅ちゃんは、カットされずにシャンプーだけされてましたよ(´ー`)
プロの方がシャンプーして下さると、家で洗うよりも本当にいい匂いでキレイになるし、フワフワ度数が高いし、犬臭くなるまでの日数がかかるから助かります(*´ω`*)
梅ちゃんですが、先日冷蔵庫に貼っていたマグネットが落ちたのを意地汚く危うく飲み込もうとして、母にめちゃくちゃ叱られていました(-_-)ウーム
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL