新 ゆるすぎ日記 USB充電式オイルランプ型LEDインテリアライト☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

USB充電式オイルランプ型LEDインテリアライト☆

Amazonで買ったオイルランプ型LEDインテリアライト

コード

パッケージ

パッケージの裏側
どうもです(*^_^*)
先日、バスと徒歩で病院に行ったんですが、帰りのバスの時刻にギリギリだったので、急ぎ足で歩いてバス停に着くと息切れしてフラフラになり、なんとか帰宅すると寒さと疲れで毛布にくるまり数時間_ノ乙(、ン、)_となってました(-.-;)あまりにくたびれて、食い意地のかたまりな私なんですがお昼ご飯買って帰るの諦めてしまったけど、空腹より疲れのが勝ってましたね...(;´∀`)
体調不良からフィットネス休んでるし、ますます体力がなくなってるからなんとかしないとなあと思います(-ω-;)ウーン
   さて、パソコンのUSBで充電する卓上に置くオイルランプ型のLEDルームランプがお正月に届きましたよ~(*´ω`*)
枕元をちょこっと照らしたり、ロウソクやオイルランプみたいに光が揺らぐのを部屋の電灯消して眺めてるとリラックス出来るので、重宝していますよヽ(*´∀`)ノ
光の強さが調整出来るのも嬉しいです(´∀`*)ウフフ
あと、無機的な現代的デザインと違い、温かみのあるアンティークなデザインや値段もそんなにしないし、火を使うオイルランプや発熱する白熱球と違いLEDで安心して使えるのも助かります(´ー`)
スイッチもありますが、息を吹きかけてついたり消えたりすることも出来る仕様なのが、とてもユニークです(*´∀`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL