新 ゆるすぎ日記 可愛いシール(°▽°)!!

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

可愛いシール(°▽°)!!

クロックスさんのシール

クロックスさんのシール

マインドウェイブさんのシール

マインドウェイブのネコのシール

マインドウェイブの色々な動物シール

マインドウェイブの鳥さんシール

マインドウェイブのコミカルな動物イラストシール

熊さんのシール

子供のシール
どうもです(°▽°)
映画「マネーボール」を観ましたよヽ(*´∀`)ノ
野球に勝つために必要なのは、綿密なデーターだ!!確率だ!!と言うことで、元野球選手のGMがデーターを元にチームを組んでいく話ですが、私は野球については体育の授業やら子供の時に公園でちょこっとしたくらいなんで、野球の知識が野球に初めて出会った猿並みなために途中、父にちょくちょく質問しながら観ましたが、あんまりよく分からない(;´∀`)
データー野球だけのリーグとか作ると楽しいかも!!と思いました(´∀`*)ウフ
さて、クロックスさんやマインドウェイブさんのシールを去年の年末に買いましたよヽ(*´∀`)ノ
マインドウェイブさんのフェイバリットシールの動物モチーフのシールたちが動物モチーフ好きにはたまらないです(*´ω`*)
クマさんのシールなんですが、仕草がミニチュアダックスフントのチャッピーさんによく似ていて、(´∀`*)ウフフとなります
チワワの梅ちゃんはというと、ネコのシールになんか似てますね(*´ω`*)
あと、色々な動物のシールにウォンバットが地味だけど、チャッカリ居るのが楽しいです(´・∀・`)キャッ
ウォンバットですが、ブタさんと共に私に似てる動物だと親近感がある動物で好き(*´∀`*)
今年も素敵なシールに出会えると嬉しいです(*´ 艸`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL