新 ゆるすぎ日記 大好きな柚子キャンディ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

大好きな柚子キャンディ☆

大好きなキャンディ ゆずのど

こちらも大好物のはちみつゆず茶 のど飴
どうもです(^o^)
先日、妹1号の黒棒という黒砂糖を使ったお菓子をうっかり食べてしまい、ひどく妹1号に怒られて凹みました(´;ω;`)
お詫びに黒砂糖をまぶした麩菓子を買ってきたんですが、妹1号は「違う!!∧_∧( ºДº)キーッ!!」とさらに激怒して大変でした(ノД`)  麩菓子高かったのに……(´;ω;`)
  さて、私の好物の一つに柑橘類があるんですが、中でも柚子を使った柚子の果皮のドライフルーツや果肉を使ったお菓子が大好きなんですよね(*´ω`*)
  そんな私がよく買う柚子のお菓子が、この二種類のキャンディです(´∀`*)ウフフ
本当に美味しいので買うと夢中で食べてしまうので、ケース買いしたくなったりします(;´∀`)
   田舎町だと、どこにでも売ってないのがネックであります(-_-)ウーム
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL