新 ゆるすぎ日記 今日の戦利品

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の戦利品



こんにちは(*´ω`*)☆

今日の戦利品は、サバの缶詰2缶、KATEのネイルリムーバー、メイベリンのネイル、DHCのリップクリームでした(*´ω`*)♪

サバの缶詰は、さかなを食べるの好きだし、ダイエット中にタンパク質摂取しないといけないので買いました♪

KATEのリムーバーは、容器がちょっと使いにくい造りになっているので、空になった別のメーカーのリムーバーの容器に入れ換えしましたよ
なんか、リムーバーがちょびちょびと出せなくて、ドバッと出る仕様だから、どんくさい私だとこぼしそうなんで…(;´д`)…
使い心地は、ムチャクチャくさいこともないし普通かな(´・ω・`)?

メイベリンのネイルは、筆にコシがないので、ちょっと塗りにくいけど、ゆっくり落ち着いてぬると大丈夫でした
少しだけムラが出るから、2回重ねた方が良いみたいですよ♪

DHCのリップクリームは、私は、今までてま、これが一番なリップクリームだと思います(*´ω`*)
ちょっと、オリーブ油くさいけど…(;´д`)

ーと、何がなんだかよく分からないラインナップでした'`,、('∀`) '`,、

Unknown
DHCのリップいいですよね
でも・・・においが
やっぱり私だけじゃなかったんですね
私が使用した後にくさくなったのかしら
なんて考えすぎてリピしなかったんですよね
あと、お高いですよね(*'ω'*)
安いのに伸びがいいので今はロートのウォーターリップ無香料を使ってます
合わないと唇の皮がむけてきちゃうので中々探すのが難しいですね
【 2014/08/22 】 編集
DHCのリップクリーム
>>薄荷さん
こんばんは(^◇^)
DHCのリップクリームですが、高いから買ってなかったのですが、唇が荒れてると凹むので試しに買うと、原料クサイけど良いので、使っています。
間に合わせで安いのを買ッた物の…という顛末を
ブログに書いたのですが、合う物が一番だと思いましたね~
あと、意外とフレーバーとの相性も重要だなと
ロートのウォーターリップも良さそう!
こんど、薬局でパッケージをチェックしてみますね☆
【 2014/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL