新 ゆるすぎ日記 可愛いシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

可愛いシール☆



映画シール

宇宙シール

文房具シール
どうもです(○´ω`)寒波の影響でものすごく寒いですが、皆さんは大丈夫でしょうか?
こちらは、食料とハムスター用の消耗品買いに行きましたが、寒くて頭が痛くなり、帰宅してから2時間くらい寝込みました(*_*)
先日、あまりに冷え込んでいたので2匹の犬たちと寝ましたら、翌日から数日間、チャッピーさんが毎晩、諦めるまで私の部屋の前に座り込みをして退かないので(-ω-;)ウーンとなりました(´・ω・`) 
ほぼ夜中の大半をお布団の中でゴソゴソしまわる ほぼスタンダードなサイズの大柄なチャッピーさんに加えて、寝相が悪い梅ちゃんとだと本当に一睡も出来ないので、冷たいようですが一緒に寝るのは避けたいのですよね...(-_-)
  どうしたものかなあ...(´・ω・`) ショボーン
さて、今回はあるドラッグストアで買い物してましたら、子ども用のシールに加えて、クーリアさんの製造が終了されたフォトリップシールが売られていたので、ついつい買ってしまいました(;´∀`)
中でも、映画のシールがお気に入りです(*´ω`*)
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL