新 ゆるすぎ日記 チマチマ日用品買ってきたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チマチマ日用品買ってきたよ☆

顔用のカミソリや耳掃除の綿棒、コンタクトレンズのタンパク質除去剤
ものぐさの味方 コロコロの替え芯
( ゚Д゚)ウマーなエースコックから出てるカップ和蕎麦 二種類

愛用するハンディ型のモップのスペア
何かとよく使うワイドハイターEX
延長コード

歯ブラシ
どうもです(*・ω・)
先日、出掛けた先にてとあるホームセンターに寄って、ハムスター用の消耗品を買いましたが、このホームセンターではペットの生体も置いていて、ハムスターやモルモットなどの小動物の様子を眺めてますと、仲の良い兄弟なら同じカゴで飼育出来る種類のハムスターたちは、団子状に固まって、一番暖かい真ん中に行こうとおしくらまんじゅうしている様子がそれぞれの個性が出ていて、可愛らしかったです(*´ω`*)
ちょこっとボンヤリした子も中には居て、自分とダブらせてしまうのでした(;´∀`)
さて、薬局で買い物したんですが、チマチマしたものに結構お金使うから、倹約の道は険しいなぁ……と凹むこの頃です(´・ω・`)
花粉症とは別に、アレルギー性の炎症で目が痒かったりコンタクトレンズが曇りやすいので、コンタクトレンズのタンパク除去剤を使っていたりします(*・ε・*)ムー
これを使うとコンタクトレンズの曇りが全然違うので、必須アイテムですね
   画像のエースコックさんから発売されてるカップ蕎麦とカップうどんは、カップうどんやカップ蕎麦の中で一番好きだったりしますが、近場で売ってないのがネックなんですよね……(-_-)ウーム
あと、愛用の歯ブラシが最寄りの薬局やスーパーで取り扱い止めてしまったから、遠方の薬局やスーパーに行った際に買ったりしてます(*・ε・*)ムー
あと、愛用のオーラ2の毛先が細いタイプの歯ブラシが最寄りの薬局で取り扱い止めたりして、なかなか近場のスーパーや薬局などに売ってなくて凹みますね(´・ω・`)
Amazonあたりでまとめ買いしないとダメかしら……( `・ω・) ウーム…
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL