新 ゆるすぎ日記 飲料水のオマケのマスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

飲料水のオマケのマスキングテープ☆

家族がくれた飲料水のオマケのマスキングテープ
どうもです(´ー∀ー`)
ある友達がもう少しで誕生日を迎えるので、日頃のお礼にちょこっとしたプレゼントを用意しましたが、すごく実用一点張りすぎて自分のプレゼントを選ぶ才能の無さに(´・ω・`) ショボーンとなるこのごろです(´;ω;`)
プレゼントを選ぶセンスのある人は本当に素敵だと思います
さて、少し前に家族がペットボトル飲料水のオマケのマスキングテープをいくつもくれましたよ~(*´ω`*)
動物モチーフのマスキングテープはあんまり持ってないんで、ニコニコしていますよ(´∀`*)ウフフ
  家族からすると、なんでこんな柄付き養生テープに私が喜ぶか謎みたいです(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL