新 ゆるすぎ日記 寒い夜のお供『剣客商売読本』

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

寒い夜のお供『剣客商売読本』


池波正太郎さんなどによる剣客商売読本
どうもです(^o^)
先日、地元で行われたクラシック音楽の演奏会の貰い物のチケットがありましたが、体調不良の私は体調不良で演奏会に行けず、父にチケットを託して寝込んでいたりしました(゚o゚;;
   音楽のことは疎いけども、演奏会とかに興味津々な父は大喜びで演奏会に出掛けてました(*´ω`*)
 ーが、パンフレットだけではちょこっと分かりにくいから、父にどうだったか色々聞いてみたんですが、クラシック音楽は父のキャパを超えてるから、タレントのローラさんみたいにわかんない(´・ω・`)と言うので、…(*・ε・*)ムーとなる私であります(;´∀`)
さて、今日は池波正太郎さんの「剣客商売」を楽しく読むタメの資料本ですヽ(*´∀`)ノ
 池波正太郎さんのエッセイや創作ノートも読めたりしますよ
あと、池波正太郎さんに縁のある人のエッセイなんかや登場した料理の年表や作品の世界の年表、登場人物たちのプロフィールなんかもあるから愛読者にはたまりません(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL