新 ゆるすぎ日記 可愛いカナヘイさんの絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

可愛いカナヘイさんの絵葉書☆

カナヘイさんの絵葉書

カナヘイさんの絵葉書 その2
どうもです(*´ 艸`)
先日、妹2号が妹1号に買ってきてもらったマクドナルドのハッピーセットのオマケの妖怪ウォッチのオモチャにヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてました(;´∀`)
妖怪ウォッチのオモチャを見せてもらいましたが、妖怪ウォッチの時計にスイッチ押すと赤いランプが灯るんですが、用途がよく分からない...(-ω-;)ウーン
さて、去年の秋にLOFTで買った絵葉書なんですが、LINEの著名なスタンプ作者さんのキャラクターグッズフェアがされてまして、その中にイラストレーターのカナヘイさんの絵葉書が売られていたので数枚買いましたよ~(´∀`*)ウフフ
カナヘイさんのイラストは温かい気持ちになれるので大好きです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL