新 ゆるすぎ日記 出先で買ったシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

出先で買ったシール☆

ジェントルマンなマインドウェイブ社のフェイバリットシール

フェイバリットシールの動物
どうもです(´▽`)
妹1号が宝塚歌劇団の『ミーアンドマイガール』のDVDを貸してくれましたよ(´∀`*)ウフフ
パッケージによると、私の好きなレトロなロマンチックコメディだとのことで、観るの楽しみです(*´ω`*)
さて、ちょっと前に出先のショッピングモールの雑貨屋さんにてマインドウェイブさんのフェイバリットシールを買いましたよ(´▽`)
何回か買っているお気に入りのデザインだったりします( ∩ˇωˇ∩)
ありそうでなかなか見かけないジェントルマンな小物のシールは秀逸です(°▽°)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL