新 ゆるすぎ日記 ニトリの目覚まし時計☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ニトリの目覚まし時計☆

ニトリの木目調の目覚まし時計
どうもです(´▽`)
妹2号が晩ご飯後のくつろぎタイムに妹1号と宝塚歌劇団の色んな歌を歌うんですが、彼女はなかなかの音痴&適当な歌詞なんで誰も妹2号が何の歌を歌っているかが分からないのですが、『何故、分からない(`・ω・´)ムッキー!』と怒るんですが、分からんもんは分からんのです(´・ω・`)
私もたいがい音痴ですが、妹2号もなかなかの酷さであります(;・∀・)
さて、以前買った百円ショップの小さな目覚まし時計がダメになったので、これはちょっとお金を出して買わないとなぁと、ニトリに寄った際に木目調の目覚まし時計を買いましたよ(*´ω`*)
ボタン押すと文字盤が光るので時間をみれたりしますし、木目調が無機質なプラスチック製の味気ないデザインを和らげてくれますからとても気に入っています(o-∀-o)ゥフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL