新 ゆるすぎ日記 セーラームーンの可愛いタブレットケース☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

セーラームーンの可愛いタブレットケース☆

セーラームーンのタブレットケース
星空のオルゴール

パッケージから出したところ

フタを開けたところ

タブレットを出し入れ箇所
どうもです(○´ω`)
この数カ月、毎月二三回母と妹たちは宝塚歌劇団を見に行くのですが、私はと言うと体力や金銭的に余裕がないから留守番をしていまして、犬たちやハムスターたちと(´・ω・`)ションボリしているのです‥‥(´;ω;`)
さて、11月に以前買ったセーラムーンのタブレットケースの第2弾が発売されたんですが、なかなか近所ではないなあ‥‥と(´・ω・`)ションボリしてたんですが年末に近くのスーパーで買い物してますと、タブレットケースの第2弾が入荷されていてキャ─(´∩ω∩`)─♡となりましたよ(o-∀-o)ゥフフ
セーラムーンファンの香港の友達の分と自分の分の星空のオルゴールのタブレットケースを買いましたよ(°▽°)!!
小さいけど、とてもよく作り込まれていて眺めてるとニコニコです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL