新 ゆるすぎ日記 素敵な頂き物 ステッドラーの細字カラーペン☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

素敵な頂き物 ステッドラーの細字カラーペン☆


神奈川県の友達Mさんからの頂き物のステッドラーの細字のカラーペン

同じくMさんから頂いた24色の色鉛筆
どうもです(*^_^*)
妹2号の異様な食欲に私や家族はビックリしつつ、オカズや買ってきた食べ物を強奪されないように自分の取り皿に素早く確保したり隠したりしています(;・∀・)
それでも、妹2号は帰宅すると家族の隠し場所やら台所中の棚や冷蔵庫を開けて回り、食べ物を探して、ムシャムシャと食べていますね(;´∀`)
妹2号のお腹には寄生虫が居るのかも知れません‥‥(;´・ω・)ウーン・・・
さて、先日、神奈川県の友人Mさんからお手紙や秋葉原のパンフレットと一緒に、「アナログ画才で絵を描かなくなったので、使いかけですが使って下さい」とステッドラーの細字のカラーペンや三菱の24色鉛筆を頂きました(´∀`*)ウフフ
  文具や画才好きですし、日頃から日記を書いたり手紙に簡単なイラストを添えたり、懸賞ハガキを書いたりよくするので、ステッドラーの細字カラーペンや色鉛筆のプレゼントがとても嬉しくて、小躍りしていますよ(∩・∀・)∩キャー!!
Mさん、ありがとうございましたo(>∀<*)o
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL