新 ゆるすぎ日記 貰い物のネイル☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

貰い物のネイル☆


three ネイルポリッシュ 17番 natural paradise
どうもです(*´ω`*)
昨年末にベビーローションを乳液代わりに塗り出したんですが、ベタベタしないで、肌に伸ばすとサラッとしていい感じになるんでもっと早く使えば良かったと思うこの頃です(´д`)
今年はアイシャドウを買いたいのですが、グレーやブラウン以外の似合う色を買いたいなぁ…(*・ε・*)ムー
さて、昨年の秋辺りにネイルポリッシュを貰いましたが、このところたまに爪の表面を磨くのがやっとで、1分以内に乾くネイルですら気力が湧かなくて塗れてなくてないので一度も使えてないです(-_-;)
 一度パッケージから出したけども、未使用なんで勿体無いので、誰かに差し上げたいなぁ…と思うこの頃です(°▽°)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL