新 ゆるすぎ日記 ハーブティーでボンヤリ( ゚ ρ ゚ )ボー

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ハーブティーでボンヤリ( ゚ ρ ゚ )ボー

ポンパドールのインディアンチャイクラシック
どうもです(^ω^)
ひかりTVでこれといって観る映画や海外ドラマが放送されていない退屈な夜は、地上波のTVももっと退屈なんで、YouTubeにアップロードされているニコニコ動画出身の配信者さんの放送の動画を毛布に包まって観るか、Wikipediaの今日は何の日や秀逸な記事とかを延々と眺めるという感じだったりします
有名なユーチューバーのヒカキンさんやマックス村井さんのは見たことないのです(;・∀・)
余談ですが、好きな配信者さんですが、ウナちゃんマンさんや横山緑さんたちですね(=´∀`)
なかでもウナちゃんマンさんはホラ話も含めて波瀾万丈な人生経験や多彩な趣味や食道楽やスポーツアウトドアなどの色々な雑談が面白くてよく聴いていますよ(´∀`*)ウフフ
下手なコメディアンやタレントより面白い話をする配信者さんもいて、話ヘタな私は見習いたいものです(;´∀`)
 さて、去年の秋から殊に気分がソワソワしたりボンヤリしたり凹みやすいので、リラックスのためにハーブティーを夜に飲むのですが、先日、出先で立ち寄った輸入食材店さんにてポンパドールのチャイを見つけて買いました( ^ω^ )
ポンパドールのミントティなんかは買うのですが、チャイは初めて見ました( ☉_☉) パチクリ。
セレッシャルのチャイはすごくスパイシーで香りもガツンと来る上にシナモンからの甘みがとても美味しいので、遠出の際にたまに買ってたんですが、近所だとなかなか売ってないから欲しい時にすぐ買えないから弱ります(´;ω;`)
早速、チャイを作りますと、シナモンなどのが甘いスパイスの香りがほっこりさせてくれてよく眠れましたよ(´∀`*)ウフフ
セレッシャルに比べたらだいぶマイルドかしら…(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL