新 ゆるすぎ日記 フレークシール大好き☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フレークシール大好き☆

フリーズドライの七草の素
 フリーズドライの七草の中身
トップバリュの白粥
しまむらで買ってきたシール

可愛いシール

セリアのフレークシール
どうもです(○´ω`)
7日は春の七草粥をレトルトな白粥とフリーズドライの七草の素を使って食べました(;´∀`)
料理が下手なんで、お粥を炊くとお鍋を焦がしたりしそうなんで、手っ取り早くレトルトの白粥に
生のお野菜の春の七草セットとかスーパーにありますが、1人だけだとちょっと勿体ないからフリーズドライの春の七草セットにしました(-_-;)
ちなみに、春の七草粥は食い意地が張りすぎた我が家では『縁起よりもそんなに美味しくない』と言うことで炊かないんですよね(;・∀・)
体力がない上にあまりに寒いとゆるい低体温症になったりする私は、部屋に長時間居るとなると、行儀が悪いのですが、すぐにお布団を敷いて電気毛布の電源つけて毛布2枚に包まって、パソコンのYouTubeで伊集院光さんのラジオ番組やらネット配信者さんの放送をラジオがわりにして聴いて( -_-)ジッとしていることが冬場に多かったりします(^ω^;)
コタツに入れば良いのですが、しょっちゅうものぐさな梅ちゃんからコタツに入れて~出して~入れて~と要求されて大変なんで、ついつい部屋で休んでたりします(;´∀`)
さて、ファッションセンターしまむらさんにて、文具メーカーから販売されてるシールがなぜか値引きされて売られてるので、ちょっと前に買って帰ってきました(*´ω`*)
夢夢しいデザインで、値引きされて売られているのがなんか惜しいような…(*・ε・*)ムー
  残りは百円ショップのセリアさんのシールですよ~(´∀`*)ウフフ、
最近、セリアさんに売られてるアミファさんというメーカーさんのシールやマスキングテープのデザインに海外のデザイナーさんによる動物などのモチーフのものが売られてまして、色遣いが素敵な上にすごく可愛らしいデザインにメロメロになっています(°▽°)!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL