新 ゆるすぎ日記 3COINSのバナナレターセット☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

3COINSのバナナレターセット☆

3COINSの半額のバナナレターセット
封筒のカスタム
レターペーパーのカスタム
どうもです(^ω^)
年末年始は本当に色々と物いりだったので、今月はその分お財布の紐をかたくしめないとダメなんですができるかしら…(;・∀・)
とりあえず、年末近くに値段が日用品やら食品とは違う高いもろもろの物を色々新調したからしばらく高い買い物しなくて良いので(´▽`)ホッとしてたりします(*´ω`*)   ただ、壊れたり、また新調するときのタメに積み立てしないとなぁ…(*'へ'*) ンー
さて、年末近くのことになりますが用事の帰りに3COINSにフラリと寄ると半額のレターセットが売っていて、その中にバナナのデザインのレターセットがありまして、2016年は申年なのでバナナレターセットをお正月に書く手紙に使おう!!と思い買いついて買いましたよ´∀`*)ウフフ
レターセットですが、青リンゴやサクランボのデザインもありましたよ(^ω^)
買ってきたレターセットに、百円ショップのダイソーさんやセリアさんの年賀状のシールやマスキングテープをデコってカスタムしてみました(*´ω`*)
あと、これに年賀状用の干支のデザインの82円切手をあしらい、友人への初文を先日出しました(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL