新 ゆるすぎ日記 犬たち&ハムスターたち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

犬たち&ハムスターたち☆

いつもアクティブに脱走する策を練るネネちゃん

寝起きのハムハムさん

ベッドが小さいけども無理やり入って寝るチャピコさん

お風呂に入ってスッキリな梅ちゃん
どうもです('∀`)
家族が職場の人にロシアの硬貨を貰ってきましたよ(*´ω`*)
香港やアメリカの少額硬貨は家にあったことありましたが、ロシアの硬貨は初めて見たから、私も含め田舎者の我が家の面々は(∩・∀・)∩キャー!!と大はしゃぎ
さんざん家族でしげしげと眺めて観察したあと、よく分からないけど、ロシアの硬貨は私に渡されたので、大事に仕舞い込みましたよ(*´ω`*)  いつか使う機会があれば嬉しいなぁ( ^ω^ )
 さて、犬たちやハムスターたちですが、寒さにナーバスになりつつも元気ですね(=´∀`)
寒いのが嫌いな梅ちゃんは、寒いのが大嫌いなんでヽ(#`_つ´)ノ イライラとしてはチャピ子さんの耳やら首周りの飾り毛に噛み付いてはアギャー!!と叫んでたりするんで弱りますノω・、) ウゥ・・・
 先日、夜中に枕元でカサコソと物音がするのでふと目覚めますと、ハムスターのネネが脱走して、なんだか(´・ω・`)ションボリした面持ちで私の顔のそばに居るではないですか∑(O_O;)!!
かるくお説教とケガをしてないかボディチェックして水槽に戻しました
どうやら、夜間水槽に被せているひざ掛けの端っこが水槽内部に入ってしまっていて、ひざ掛けの端っこを伝って脱走したようです(・・;)
とりあえず、ネネがケガをせずに見つかって良かったですε-(´∀`*)ホッ
ハムハムさんはだんだん歳がいってきたな…と感じますね(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL