新 ゆるすぎ日記 マスキングテープ&マスキングテープ帳☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マスキングテープ&マスキングテープ帳☆

昨日の記事に貼りそこなった絵の具を使った名画の塗り絵
3COINSのマスキングテープ三種類

マスキングテープのコレクション帳
どうもです(*・ε・*)ムー
妹1号と海外ドラマのクリミナル・マインドを観てたんですが、あばばばば(「゚д゚)「となる凶悪でサイコな事件の数々に姉妹で:(´◦ω◦`):ガクブルとしていますが、捜査班のメンバーが(`・ω・´)キリッとしていてとても優秀で理知的なのが怖さを和らげてくれてるなあと思います(*´ω`*)
なかでも、ペネロピというナビゲートをする女性職員がちょっとぽっちゃり体型なんですが、メイクやメガネに服装がとてもオシャレでステキだし、キャラクターが明るくて朗らかなのが癒されます( ^ω^ )  ペネロピみたいに体型気にせずにオシャレしたいなぁ…(´д`)
さて、昨年の12月に病院の帰りに3COINSへフラリと寄ると、二個入りのマスキングテープ三種類が半額になってたんで、買ってしまいました(;´∀`)
百円ショップのマスキングテープに比べて、ちょっとシンプルなデザインですが、量がボリュームあるのが嬉しいですね(´∀`*)ウフフ
  あと、百円ショップのセリアさんで見つけたクラフト紙のリングノートを買ってきたマスキングテープを貼り付けて見本帳にしています(*´ω`*)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL