新 ゆるすぎ日記 ゴロゴロお正月( ˘ω˘)スヤァ…

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ゴロゴロお正月( ˘ω˘)スヤァ…

関西風のお雑煮

お正月用に買っておいた映画のDVD

犬たちにもお正月のご馳走を
どうもですヾ(*´∀`*)ノ
二週間前に通販で服を注文したんですが、家の中で着るくつろぎ用の服やらで肝心な新しいちょっとしたお出掛け着がメチャ薄手のが1枚きりなんで、どうしたものかな…と思ってます(*・ε・*)ムー
しばらく節約しないとダメなんで、ガマンするしかないですね…ノω・、) ウゥ・・・
他の方たちは平均的にどのくらいお出掛け着を持ってらっしゃるんでしょうね(-ω-;)ウーン
あと、地味な雰囲気&ブルーベース肌の色黒なんで明るい色の服を着るのが気後れしてしまい、黒やネイビーばかり着てしまうんですよね…(-ω-;)ウーン   今年はちょっと明るい色の服買いたいです(´д`)
さて、2016年も2日目突入ですが、退屈だ~ウワーンヽ(`Д´)ノ!!となっていたりします…(´・ω・`)
近隣の本屋さんが何店舗か閉店したりで、毎年恒例のお正月に本屋さんブラブラ出来なくて(´・ω・`)ションボリ

年末にお正月中に読むためにAmazonで買った『TOKYOstyle』
退屈しのぎに、年末に買っておいたアンチ インテリア雑誌なインテリア写真集『TOKYOstyle』をパラパラ読んでます
学生時代に出会った本なんですが、すごくリアルな生活感漂う数々の部屋がステキ(*´ω`*)
これ読んでますと、ついつい片付けられない奴な私もついつい安心してますます片付けをサボるから大変危険な書物です(^ω^;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL