新 ゆるすぎ日記 2015年 ゆく年くる年☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2015年 ゆく年くる年☆


人懐っこいハムハムさん
どうもです(*´ω`*)
先日、ブログを通じて色々とお世話になっているブログ友達から美味しいヨーグルトの詰め合わせを頂きましたよ~\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
宅配されたヨーグルトの小包を解体して冷蔵庫にしまって、ハムスターのエサを買いにちょっと出掛けて帰宅したらば、妹2号が頂きものの飲むヨーグルト«イチジク味»の割と大きなボトルをグイグイと飲み干していて(」^o^)」ファァァァアーー!となりました(´;ω;`)… 
独り占めする訳ではないですが、ボトル一本飲み干してしまうってどういうことなんだ…ノω・、) ウゥ・・・
28日に部屋に飾るお正月のお花を買いましたが、700円近くしてるのに状態がどれも良くなくて、なんというかショボくて、凹みました(´;ω;`) 1000円くらいの買えば良かったかもですね…(´×ω×`) 
黄色いポンポン菊やらピンクのニオイアラセイトウや金色とかのスプレーされた松ぼっくりだとか柳の枝やら松の枝やら足したいなぁ…(*・ε・*)ムー
 なんとか片付けられない奴なりに、申し訳程度なんですが、掃除機かけたり床拭きや窓拭きしたり、明らかに要らないものを捨てたりというようにチョロッと部屋の掃除をしたんですが、部屋にあれやこれやと物が多いなぁ…と色々考えましたね(´・ω・`)
あと、カーテンがガチでボロボロなんで、来年こそニトリ辺りで新調したいですね(-ω-;)ウーン
去年は大晦日の夜や元日につまむものを、両親が仕事帰りに大晦日に買いに行くと、スーパーのちょっとした食べものや摘めるものが売り切れていて、寂しい食卓でした(;´∀`)
今年は、去年より豊かな食卓だといいなと思います(*´ω`*)
さて、今年はフィットネスジム(ヒザの調子が悪くて只今お休み中(-_-;))に行ってみたり、月4回の病院のうち2回は自力でバスや徒歩で通い出したり、しょっちゅう休んでたりしますがフィットネスジムに行き始めたりとちょっと新しいコトをし始めました( ^ω^ )
  今年の目標のメイク頑張るとかダイエットなどひどく残念な結果に終わりましたが、チャレンジしたり新しいことが出来て良かったです(*´ω`*)
今年はウディ・アレンのカイロの紫のバラや昔のオムニバス映画の七つの大罪や素晴らしき女々たち、太陽を盗んだ男など一生繰り返して観たい素敵な映画に出会えてニコニコでしたね(=´∀`)
あと、少し離れた街に2年間住んでいた妹たちが借りていた家を引き払い家に戻ってきてまた賑やかになって良くも悪くも強い刺激になっていますね(;´∀`)
 今年は全体的にとても体調悪くて、なかなかブログに頂いたコメントにスムーズに返信出来なくて、反省しています(´;ω;`)
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
 来年は、もう少し早く返信したいと思います(/Д`;
どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 皆様、どうぞ良いお年を…(*´ω`*)
良き年、次も良き年
小禍(ダイエット失敗とか)はあっても大禍無しで、良い映画も観られ素敵な雑貨も買えて
良い一年でしたね。
来年は家族全員揃ってのお正月からスタート。めでたい。きっと増々良い年になるでしょう。
タカヤンさん、2016年も遊びにきてください。
そうそう コメントの返事など、いつでもOKですよ。
今63歳、100歳まで生きるつもりなので!
ではでは v-14
【 2015/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL