新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最近の犬たち☆

年中お屠蘇気分の梅ちゃん

マルカンさんのフィルタ付き水飲みのわんこの泉

早速、水を飲む梅ちゃん

新しく模様替えした寝床でくつろぐ二匹
どうもです(o´д`o)新しいスマホや使い出したカメラアプリに不慣れなためにブログの画像サイズがところどころ、ヘンテコなってしまっていて、お見苦しくてごめんなさい(´;ω;`)  直してるんですが、ちょっと完全に直せてなくて…(´×ω×`)
お正月前はワクワクするんですが、買出しで殺気立ったスーパーやホームセンターなどに行くのがすごく苦手だったりします(´・ω・`) 将来、一人暮らしした時に、年末の買出しシーズンにちゃんと買い物できるかしらと心配だったりします(´;ω;`)  その頃には、田舎でもネットスーパーやドラッグストアなどが発達してるといいなあ‥‥(ノд-`)
さて、最近の犬たちですが寒さに震えているのにコタツに潜ろうとしない謎な行動をしていたりします(*・ε・*)ムー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL