新 ゆるすぎ日記 年越しの買出し☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

年越しの買出し☆

お正月前に髪の毛のカラーもキチンと
顔の皮膚が敏感&乾燥するのでベビーローションを
化粧水があと残り少ないので
 
お掃除シート

耳掃除綿棒と手拭き用のアルコールティッシュ

コンタクトレンズの洗浄保存液

ファブリーズのダブル除菌タイプ お得セット

トップバリュのキッチンアルコールスプレー
どうもです(○´ω`)片付けとかすごく苦手な私は自室の大掃除をどうしたものかと、ホコリ取りのモワモワした棒を片手に思案にくれています(´・ω・`) 
とりあえず、カーテンレールや棚のホコリ取りしたり、電灯の掃除や本やら取っ散らかしたものを仕舞って、掃除機かけて、窓をコチョコチョと拭いて…とかんがえてますが、狭い部屋にも関わらず、物が多すぎ‥‥(;´Д`)    皆さんは、年末の大掃除はどうされてますか?
さて、年末年始用に日用品の消耗品系薬局なんかで買いました
最近は、だいたいのチェーン店は年中無休に近いのでお正月に買い忘れや消耗品を切らしても大丈夫なんですが、なんかお正月対策に消耗品を用意しちゃいます(;・∀・)
ベビーローションですが、使い心地がベタベタしないし、リーズナブルなんで使い続けたいです(*´ω`*)
レモン果皮の油入り極水ですが、ほんのりりレモンの香りがするので、レモンの香り大好きな私は・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してしまいます(´∀`*)ウフフ
アルコールスプレーは、自分の洗濯物を部屋干しすることが良くあるのですが、部屋干し洗剤使っても臭いが気になるので、干す時にアルコールスプレーをスプレーしたら、臭いが気になりにくいようになるんで愛用してます(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL