新 ゆるすぎ日記 スターウォーズの絵葉書買ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スターウォーズの絵葉書買ったよ☆

スターウォーズの絵葉書



スターウォーズの絵葉書
どうもです(;´∀`)最近、あと1、2年後にあることが出来たり、あることが出来る準備などができたらいいなと思って、2016年はちょっと頑張れたらなあ~と思っています(*´ω`*)
さて、少し前に出掛けた際に映画スターウォーズの絵葉書買いましたよ~(´∀`*)ウフフ

新しいシリーズの映画を見に行くの楽しみです(^ω^)


とあるお店で配布してたスターウォーズのスマホゲームのリーフレット
スターウォーズ
観に行くんですねスターウォーズ。楽しみですね。
私も正月休みに一度くらいは映画館に行きたいものです。
ところでコチラに訪問すると超どデカ画像が出て驚きました。
画像掲載の、今までに無い新チャレンジか? 驚きました。
【 2015/12/27 】 編集
コメント投稿が終わってみれば、どデカ画像はなくなっていました。
失礼しました。
【 2015/12/27 】 編集
みさびさんへ
≫みさびさんへ

みさびさん、こんばんは(^▽^)
コメント頂いていたのに、返信が本当に遅れてしまいごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ 

映画スターウォーズですが、いまだに行けてないです( ノД`)シクシク…
体調不良やら家族とにスケジュールがなかなか合わなくて…(´・ω・`)
見たい映画がたくさん公開されてるんですが、なかなか劇場いけないのでションボリするこの頃でありまする・・・・

ドデカ画像ですが、ブログ書くのに使ってるスマホを新しく替えたiPhone&新しく使いだした写真アプリのせいですね(;'∀')

新しい写真アプリはどうも使いづらいので、しばらくして使うのをやめて今までの写真アプリに戻したんですが、治せてない画像が残っていて、大変お見苦しくなってしまい、すみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
【 2016/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL